ここから本文です

不幸な人生は決まってますか。

アバター

ID非公開さん

2018/10/1722:28:28

不幸な人生は決まってますか。

倒産、借金、離婚、いじめなど大体味わいました。

どうやら周りにいる人も不幸にしてしまうそうです。最初偶然かと思ってましたが確信に変わりました。こういうと突っ込まれますが詳細は語れませんし論点はそこではありません。

神社も何度も通い人前では笑顔をどんなに辛くても作り弱音なんて言いません。
私自身も悪いことばかり起きますが、周りも今まで起きなかったトラブルが起きます。
呪われてるのでしょうか。
もともと不幸な人生というプログラムでしょうか。
周りのトラブルは、自分のせいじゃないかと心結が痛いですしなんでこんなんで自分生きてるのでしょう。
頑張っても報われないのに意味あるのかなて。
普通にいきたかったな。

閲覧数:
198
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

2018/10/1722:31:50

私も不幸なプログラムなのでしょうか…

なにをやっても上手くいかないし
沢山不幸してきました
思い返せば幸せだったことなんて無いんじゃないかと思うくらい。

回答にはならないけど、何となく働いて何となく食って何となく死を待ちましょう。
自ら命を絶つのは1番不幸だし、死んだ後も不幸が続くらしいので…。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

onb********さん

2018/10/1723:22:09

それは、規定事項ではなく、あなたの選択結果でしょ

ただの責任転化ですよ、それ