ここから本文です

親知らずに歯茎が被っていたため

アバター

ID非公開さん

2018/10/1722:40:45

親知らずに歯茎が被っていたため

歯医者で歯茎を切りました。

血は止まっているのですが
少し痛みがあります
翌日に消毒に来てください、5分で終わりますので
と言われたのですが仕事してもあるし
5分のために歯医者にいくのは気が重いです。

忙しい歯医者なので受付してから診察まで1時間待つこともあります

消毒行くべきでしょうか?

閲覧数:
65
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/10/1800:07:54

行ってください。そのたったの5分の間にドライソケットになっていないか、膿んでいないか、きちんと診察をするのです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

coo********さん

2018/10/1723:57:39

>消毒行くべきでしょうか?

歯科医師より「来て下さい」と言われているようですが。