ここから本文です

真面目な質問です 私は今高校二年生になる男子なのですが包茎について悩んでいま...

アバター

ID非公開さん

2018/10/1723:02:26

真面目な質問です
私は今高校二年生になる男子なのですが包茎について悩んでいます。
中学校の頃から皮オナばかりやってきていて皮がかなり余っているのですが、少しでも改善することは出来ないでしょうか。

それとは別
で、十分な性知識が無いままオナニーをしていたせいか裏筋の皮が左右で剥け具合が異なります。右はだいぶ剥けているのですが左の方は亀頭とくっ付いたままです。勃起時に皮を引っ張ると亀頭の形が左右均等でないのはそのせいではないかと思っています。
1つ、伸びた皮を改善したい
2つ、裏筋の皮を剥がしたい
以上の2つが私の悩みです。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
70
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tom********さん

2018/10/1723:56:24

通常時も勃起時も、包皮を手でスムーズにめくったり
戻したりできて、締めつけられることがなく、清潔に
していれば、普段は包皮を被っていても問題ありません。

仮性包茎という非公式な呼び方に問題があるだけで、
亀頭を出せる時点で、少なくとも包茎(真性包茎)ではありません。
病気でも異常でもないので、治すというものでもありません。

よほど長い期間、しつこく伸ばし続けないと、オナニーで包皮が
伸びるということはありません。


問題があるのは、(陰茎小帯以外の部分で)包皮と亀頭が
癒着していることですね。洗う時に、湯でふやかしながら、
少しずつ剥がしていってみましょう。いっぺんに剥がすのでは
なくて、数週間から時間をかけるつもりで、無理せず焦らず、
ゆっくりと進めていきましょう。どうしても自力で剥がせない
場合には、泌尿器科で相談しましょう。

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/18 21:16:24

ありがとうございます。
おかげで少し楽になりました。
泌尿器科も視野に入れてつつ自力でやってみることにします。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yam********さん

2018/10/1811:00:33

オナニーの方法と包茎は無関係です。

包皮が長いのはオナニーが原因ではありません。


包茎、短小、早漏の悩みを自己解決できるワークアウトプログラムがあり、多くの方々が悩みを解消しています。

亀頭包皮癒着も安全に乖離できます。

専門家が24時間しっかりとサポートしてくれますので、まったく知識のない方でも安心してお取組みできます。

包茎のタイプは、大きく真性包茎、仮性包茎に分類されますが、いずれも自宅トレーニングによって、露茎に改善できます。

包皮癒着型・包皮輪狭窄型・カントン包茎の方もこのワークアウトプログラムで包茎治療に成功し、自然な露茎に進化しています。

包茎矯正器具やサプリなど、高額な費用を要するものは一切使用せず、純粋な身一つのトレーニングだけでOKです。

https://medical.facebook-sp.com/
(暗号化によりプライバシーが保護された安全なサイトです)



このワークアウトプログラムの主目的はペニス増大です。

いくら剥き癖をつけても、長い包皮が短くなることはありません。

手術以外で包茎を治療するには、ペニス本体を大きくすることが必須なのです。


プログラムは大きく2つのプロセスで構成されています。

①包皮ストレッチ

器具などを使用することなく、特別なワークアウトプログラムで包皮に柔軟性を持たせます。

②ペニス増大ストレッチ

ペニスの構造と機能を知り尽くした泌尿器科医監修のもと考案された、安全で他に類をみない画期的かつ効果的なワークアウトプログラムで、あなたのペニスを徐々に長く太くしていきます。



※亀頭包皮癒着の場合

弱めのステロイド軟膏(安いです)を、ドラッグストアでご購入することになりますが、このプログラムに癒着解消法が添付されています。


包茎のタイプによって①②を組み合わせてプログラムをこなしていきます。

ワークアウトは週に4日程度。
2日行って1日休む、或いは1日おき、というペースで1回につき20分程度です。

ワークアウト期間は個人差はありますが、3か月~4か月です。

他では見られない特殊なワークアウトですが、難しいものではありません。

使用するものもありますが、身の回りにあるもので十分に間に合います。(タオル等)


包茎手術という手段もありますが、2016年に国民生活センターから注意勧告が公開されて以来、下火になっているようです。
高額請求、手術失敗、後遺症などの訴訟数も相当数ありますので、私は賛成できません。
性感を脳に伝達する重要な機能を持った包皮内板を切除して、問題が生じないとはとても思えません。


★このワークアウトプログラムで得られるもの

・平常時、勃起時亀頭全露出(完全治療)
・平均4cmのサイズアップ
・ニオイの解消
・亀頭刺激痛の解消(徐々に感じなくなります)
・元に戻ることはありません
・早漏の改善

専門家による24時間のメールサポートがありますので、安心してお取組みできます。
ワークアウト期間中のセックス、オナニーは自由です。


一番のメリットは見た目の美しさです。
どんなに巧い手術でも痕は残り、見た目にはっきりわかってしまいます。
このプログラムでは徐々に変化していきますので、その変化を見るのも楽しみになりますし、プログラム終了時には、あたかも元からそうであったのようにナチュラルな仕上がりになります。

ペニスのコンプレックスが無くなると、人生観も変わります。

テレビや雑誌等、マスコミにも取り上げられ、今、男性の悩み部門で最も注目されているプログラムです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ken********さん

2018/10/1723:15:10

とにかく通常時でも剥くクセをつけることでしょうね
おしっこする時とかお風呂とかでも
成長していけば何とかなるか
ダメなら最悪手術でしょうか。
勃起すれば剥けるのでは??

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる