ここから本文です

ベーコンエッグは好きですか朝食・・・・

iih********さん

2018/10/1800:38:30

ベーコンエッグは好きですか朝食・・・・

閲覧数:
36
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ash********さん

2018/10/1804:12:55

好きです。

洋食や和食、両方に合いますね。

作るのは簡単ですし、外で食べてもコスパは良いし、シンプルながらパワー朝食になります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lif********さん

2018/10/1817:01:05

好きでは無いです

yur********さん

2018/10/1816:57:36

嫌いです。
ベーコンも目玉焼きも。
なんかベーコンエッグの時のベーコンは嫌い

プロフィール画像

カテゴリマスター

won********さん

2018/10/1804:22:40

いいですね、

素直に好きですね。

朝食にはぴったりですね。

私は、休日の朝のみ目玉焼き食べますね。

塩コショウ、もしくは、ウスターソースがいいな。

blu********さん

2018/10/1800:52:42

質問者さんは好きではないのかな。
私は好きです。
レタス、キュウリのスライス、トマトスライスやプチトマトと一緒に食べます。

tod********さん

2018/10/1800:45:33

好きですが、味付けがコショウだと僕の場合気持ち悪くなってしまうので、あっさりとした塩か醤油で味付けしてほしいです・・・