ここから本文です

至急回答いただけたら嬉しいです。

アバター

ID非公開さん

2018/10/1800:46:09

至急回答いただけたら嬉しいです。

高校3年生の女子です。
中学3年生の時に部活で一目惚れした男子がいて、直接会話したのは数回ですが、今その人と連絡を取り合うところまで進展することができました。
あと少しで大会があります。
相手は強豪校なのでほぼ確実に勝ち上がることができますが、私たちの学校はこれが最後の試合になるかもしれません。
また、その人はかなり遠い大学に行ってしまうようで、これで会うのが最後の可能性があります。

付き合うなんていう高い望みはありませんが、せめて3年間の気持ちを伝えたいです。LINEで伝えるのは嫌なので、手紙で思いを伝えようと思います。
もし大会で会ったら手紙を渡すというのはどうでしょうか?

補足その人はいつも友人や親といるので、その場で話すのには時間に限りがあります。会えても話せるのはいつもほんの一瞬です。

閲覧数:
137
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bar********さん

2018/10/1802:09:00

気持ちを伝えるという事は告白してできれば付き合いたいという事でいいんですよね?個人的な解釈の仕方で申し訳ないのですが・・・

手紙を渡すのもひとつの方法だとは思いますが、自分は言葉にして伝えたほうがいいと思います。
LINEで試合が終わってから
おつかれさまー!今日すごかったね!
と試合の話をしてから
疲れてるとは思うんだけど、このあと時間ある?できれば作って欲しい!
とお願いをしてみて時間を作ってもらえるのであれば、想いを伝えるのも良し、そのまま遊びに行くのも良し、時間が作れなかった場合は手紙で渡すのがいいかと思います。
あまり気の利いたことは言えませんがやらないで後悔するよりかやってから後悔するほうがいいと思うので頑張ってください。
高校生活最後のいい思い出として残るように頑張ってください!
応援しとりますw

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hig********さん

2018/10/1801:18:02

手紙いいとおもいます❥

dsm********さん

2018/10/1800:51:30

手紙を渡してください(*´∀`*)頑張ってください!!

sin********さん

2018/10/1800:49:51

試合が終わってから直接口で伝えてあげて下さい。
手紙でも想いは伝わりますが口の方があなたの本気度は伝わり、あわよくばその場で良い結果が貰えるかもしれません!

ima********さん

2018/10/1800:47:09

直接会えるならなんで口で言わないの?