ここから本文です

今の恋人はカッコよすぎるので、以前はわざと近づかないようにしてました。 だけ...

aen********さん

2018/10/1801:20:32

今の恋人はカッコよすぎるので、以前はわざと近づかないようにしてました。
だけど近づいちゃいました。
どうすればいいの?
先週じーっと見てたら「僕をガン見してたね笑っ」と言われちゃい

ました。
人がいるのに、ガン見しちゃったので帰りに色んな方からジロジロ見られちゃいました。

閲覧数:
170
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yur********さん

2018/10/2401:24:45

カッコイイ人が彼氏なんて羨ましいです!
相手がカッコよくて、それが質問者さんの彼氏なら、減るもんでもないしガン見しちゃいましょ!!
周りとか気にしない気にしない!バンバン惚気けてやりましょ!!(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oda********さん

編集あり2018/10/2401:24:53

不本意ながらも幸せということでしょうか?
今それで楽しいのならこちらとして羨ましいばかりです。