ここから本文です

サイトで購入してしまったのですが、このウィッグを二つ結びにしたら、ソードアー...

アバター

ID非公開さん

2018/10/1802:01:43

サイトで購入してしまったのですが、このウィッグを二つ結びにしたら、ソードアートオンラインⅡのシリカちゃんに代用出来ますか?

シリカにしたら、金髪過ぎますかね…?(>_<)

シリカ,ソードアートオンライン,ウィッグ,金髪,二つ,フィギュア,許容範囲

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ota********さん

2018/10/1807:50:43

そこは樹脂のフィギュアとリアルとの誤差ってことで許容範囲というか全然オッケーかと。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ota********さん

2018/10/1922:13:44

ALOのシリカならば全く問題ないかと思います。
頑張って下さい(*`・ω-)ノ