ここから本文です

最近エロゲにハマっていてDMMの秋の半額セールで[あえて無視するキミとの未来]、[...

ris********さん

2018/10/1802:26:23

最近エロゲにハマっていてDMMの秋の半額セールで[あえて無視するキミとの未来]、[見上げてごらん、夜空の星を]、[すきま桜とうその都会]をやり特に[見上げてごらん、夜空の星を]と[すきま桜とうその都会]が好きでし

た。そこで学園系でシナリオが面白いのとSFが少しぐらい介入してもいいので感動できるいいエロゲないですか?

追記︰Vita版ですが蒼の彼方のフォーリズムも好きでした。

補足ようするに、現実味があるシナリオでも、ちょっと現実味がなくても、感動できたり面白いと思える作品をやりたいです。あえて無視するキミとの未来ぐらいはシナリオがちょっと短いと感じたので、シナリオは長いとなお良しです。

閲覧数:
42
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jv5********さん

2018/10/1803:48:24

未来ラジオと人工鳩(ややSF)
グリザイアの果実(シリアス&笑い)
つよきすシリーズ(笑い)
真剣で私に恋しなさいシリーズ(笑い)

この辺は学園もので面白かったです。オススメはグリザイアの果実ですかね。DMMなら今キャンペーンで半額ですし。
本格的に感動させるようなものだと死人が出たり大変なことになるものが大半なのでそこは一旦外しておきました。

質問した人からのコメント

2018/10/18 15:52:11

ありがとうございます!
教えていただいた中からかってみたいと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ika********さん

2018/10/1802:46:17

さよならを教えて

tod********さん

2018/10/1802:29:11

ネコパラおススメ!結構有名どころだからエロゲ会話で役に立ちます。しかしSFは無いですね(ちょっとヒロインがSFかも?)