ここから本文です

ジャニーズWESTの濵田くんのようななで肩に憧れてます。どうしたらなれますか。

chi********さん

2018/10/1808:27:29

ジャニーズWESTの濵田くんのようななで肩に憧れてます。どうしたらなれますか。

閲覧数:
115
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

RMさん

2018/10/1816:10:58

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q141503449...
参考にはなると思います。
しかし、あの方の肩は天性のものなので、アレにはなれません。

質問した人からのコメント

2018/10/18 21:24:34

やはりあれは別格ですよね。
参考にさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ぺぽさん

2018/10/1808:38:58

無理ですね、あれは生まれ持って来たものですし可能性としてあるなら方の骨削るとかじゃないですかね。そんなことしてくれるとこないでしょうけど。