ここから本文です

サンバートラック2010年式の購入を検討している者なのですが2wd仕様と4wd仕様でエ...

nas********さん

2018/10/1810:16:12

サンバートラック2010年式の購入を検討している者なのですが2wd仕様と4wd仕様でエンジン性能に大きな違いはあるのでしょうか?

よろしくお願いします。

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2018/10/1815:17:37

4駆に限りはスーパーチャージャーが付いているモデルがあるハズです(赤帽仕様なら2駆モデルでもあるんですが…)。

同じNAモデルなら2駆も4駆も変わらないかと。


あと雪道を走ることがあるなら2駆は止めておいた方がいいですね。2駆のバンに乗ってますが、雪が降ったら全くといっていいくらいロクに走れません。もちろん、4輪新しめのスタッドレスを履いても、です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hid********さん

2018/10/1812:08:06

ありません。