ここから本文です

重箱って持ち運べますか? 家族でのお弁当に重箱を使おうと思いますが、 二段...

ban********さん

2018/10/1812:37:27

重箱って持ち運べますか?

家族でのお弁当に重箱を使おうと思いますが、
二段になっていて、留め具がないと思うのですが
持ち運び不可なのでしょうか?
輪ゴムだと小さいし…ふろしきなん

てないし…
皆さまどうされていますか?

閲覧数:
33
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2018/10/1812:43:53

ビニール袋に入れて、開かないようにギュッと縛ったらどうでしょうか

質問した人からのコメント

2018/10/18 16:06:17

みなさま、ありがとうございました。
助かりました。
ビニール袋でしばっていこうと思います(笑)
ちょっとハラハラですが(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2018/10/1814:27:48

大きめサイズのバンダナがあれば、風呂敷と同じように使うことができます。

風呂敷が良ければ100円ショップで売ってますよ。

o_y********さん

2018/10/1814:18:10

サイズが合うならジップロック

でなければサランラップぐるぐる巻き

テープ貼りも可だと思います。


似たようなものを持ち歩く時に私はネスプレッソの紙袋がマチが広くて重宝してますが、なければピザとか寿司のビニール袋でもないでしょうかね。
この辺なければ、風呂敷ないし代用できる布を1枚持っていた方が良いと思いました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hig********さん

2018/10/1813:08:50

風呂敷や専用の巾着袋でも作ればサマになりますが、無ければレジ袋等でも構わないと思います。

iso********さん

2018/10/1813:07:52

缶入りおかきみたいに上下の合わせ目をグルリとテープで貼る。

ste********さん

2018/10/1812:48:03

梱包用のビニール紐とかは?