ここから本文です

来月の25日日曜日にディズニーランドへ行く予定です。家からもさほど遠くないため(...

kii********さん

2018/10/1813:43:00

来月の25日日曜日にディズニーランドへ行く予定です。家からもさほど遠くないため(自宅から1時間ほど)午後3時から入園を考えてます。夕飯をディズニーランドのれすとらん北斎で食べたかったんですが事前予約ではす

でに満席でした!当日予約でオンラインから挑戦するつもりですが難しいでしょうか?予約なく並んではいることも可能になったようですがやはりかなり並ぶのでしょうか?前回シーに行った時にも3時から入園したために当日予約のオンラインで挑戦してディナー時間の予約がとれました。

閲覧数:
132
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rac********さん

2018/10/2107:57:56

ちょこちょこ見てればキャンセル出て空きがある時間も見つかるかも
ディズニーに限らず
1ヶ月以上前はツアーなどの団体用で仮押さえ的なのもあるとか
あまり早い時期からは席数全てをオープンしてないとか
よくある作戦なので、とりあえず25日に見てみればいかがでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hon********さん

2018/10/2110:51:35

一応確認ですが、来月なので、11月25日で良かったですか?

一般の予約開始時間は、10月25日の10時からになるので、まだ間に合うと思いますよ。
この時間に予約できなければ、キャンセル拾い、当日予約になりますね。