ここから本文です

高三女子です。恋愛相談させてください。

アバター

ID非公開さん

2018/10/1815:03:58

高三女子です。恋愛相談させてください。

長文でまとまりのない文章ですがよろしければご意見いただけると幸いです。


私は同じクラスの男子が好きです。その人はかなりのイケメンで運動もできて、後輩の女子にキャーキャー騒がれています。
結構元カノとか沢山いてモテるんだろうなぁと思っていたんですが、最近本人から聞いたところ彼は1度も彼女が出来たことがないそうなんです。
ですので今頑張って彼の初めての彼女になりたいと思っています。

そのために、自分からLINEを追加して話したり、この前は私と好きな人と友達含めた男女6人で食事に行きました。その前までは普通のクラスメイトくらいの仲でしたが、今ではそこそこの友人になれたと感じています。

ですが彼はかなりの鈍感なようで、全く私の気持ちに気づいていないようですし、食事に行った時も、少し恋バナをした時に「え、今好きな人いるんだ?」と言われてしまいました…。

私も奥手な人間ですので、そこでいやあなただよとは言えず言葉を濁してしまいました…このままだと気づいてもらえず告白してもいい返事は貰えないだろうなと思います。

来週の日曜にまた食事に行ったメンバー6人で映画を見に行くことになっています。
その時に少しでも私を意識して欲しいなと思っています。
どんなことをしたら彼に意識して貰えるようになると思いますか?
他にも、こんなことをしたら効果的だよとかアドバイスをいただきたいです!

閲覧数:
115
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2018/10/1815:30:31

かなりの鈍感なら、ストレートに告白が良いと思います!他の友達に協力してもらって、2人きりの空間を作り、素直に自分の気持ちを言う!
良い返事が期待できないなら、「付き合ってください」とかじゃなく、「これからも友達としてでいいから、少しずつ私のことを考えてくれたら嬉しいです」と、相手の気持ちを待つ方向でいってみては??成功を祈ります!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2018/10/1818:48:47

一回2人で食事とかにさそってみたら?
今まで彼女いたことないんだったら2人で遊びに行ったりしてたらそのうち意識してくれるのかな
告白で想いをぶつけるのが1番いいと思うけど〜
まぁ一生懸命頑張って

sug********さん

2018/10/1815:26:13

あざとくないように…

wil********さん

2018/10/1815:20:52

目を見つめる、軽いボディータッチ、〇〇くんは?とよく話を振る、などですかね。

ono********さん

2018/10/1815:06:50

すかさず告白。ぐずぐずしてると、他の女性に取られちゃうよ。