ここから本文です

今の時代でも走り屋ているのですかね?さすがに首都高はもう無理ですよね?カメラ...

iwa********さん

2018/10/1816:04:49

今の時代でも走り屋ているのですかね?さすがに首都高はもう無理ですよね?カメラあるし

閲覧数:
85
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mo2********さん

2018/10/1816:40:00

首都高まだいますよ。環状線何周もして
カメラの位置は把握してるし
移動オービスにたまにやられてるけど

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fc0********さん

2018/10/2101:55:16

首都高はカメラと取り締まりに気をつけるだけだから行けるでしょ。全盛期の頃より走りやすいかも知れないよ!
峠はキャッツアイやらポールやらかまぼこなんかを付けられた所は終わってる。

jck********さん

2018/10/2101:26:07

カメラは昔からあるよ
湾岸の千葉君捕まってたし。

mag********さん

2018/10/1903:06:58

ごめんなさい
未だに走ってますw