ここから本文です

MacBook pro について。

kaw********さん

2018/10/1819:57:11

MacBook pro について。

2017年のモデルと2010年のモデルに見た目の変化はありますか?また、どのような点でしょうか。(Touch Barは無視でいいです)

閲覧数:
50
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ass********さん

2018/10/1821:37:10

見た目も中身も全然違いますが。
しかも2010ならもうジャンクレベルでしかない。

そのうえで古いマシン引き合いにして何がしたいのかわからない。

  • 質問者

    kaw********さん

    2018/10/1823:31:21

    でもワードとかなら使えますよね?
    レポート用にMacが欲しいんですけど、新しいのは高いので安い古いのにしようと思いまして
    両者調べてみたのですが見た感じは同じに見えるので、一応違いはあるのか質問してみただけですよ

  • その他の返信を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

oeb********さん

編集あり2018/10/1906:22:50

Retina機とUnibody機だから明らかに違います。

DVDドライブの有無、赤外線レシーバー(IRレシーバー)の有無、本体の厚さ、USB端子、電源、2017年ならそれにキーボードのキーの高さ。

それと、2016以降では、
リンゴが光る・光らない。