ここから本文です

生まれて初めて合コンに行きました。そして二次会でカラオケに行ったんですが、僕...

アバター

ID非公開さん

2018/10/1819:58:13

生まれて初めて合コンに行きました。そして二次会でカラオケに行ったんですが、僕は音楽が好きなのでモテるならここだ!と決めていました。

そして1番初めに手を上げて曲を入力しました。
歌うのは大好きなジューダスプリーストです。

事前にネットでカラオケでやってはいけない事は誰も知らない曲を歌う事 と、あったので選んだ曲はもちろん皆んなが知ってるエレクトリックアイ!

僕はリモコンで入力したあとマイクを持っておもむろに部屋を出ました…

そして曲が始まりイントロが流れます、
歌が始まったところで入場する!この演出女子ならキュンキュンですよね?

しかも僕はさらに焦らし効果を倍増させる為にAメロでは部屋に入らずBメロで颯爽と入室するという手段を取りました!

Aメロを廊下で歌っている僕は入室した時の女子達の黄色い歓声を想像すると胸が踊りました

そしていよいよBメロになり僕はドアをバンッと開けて入場……

すると皆んなで王様ゲームやってました…
僕のなにがいけなかったんですか?
教えてください

閲覧数:
100
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

out********さん

2018/10/2102:55:41

ジューダスなんて誰も知らん。
つーか合コンって事は良いとこ30代前半かそれ以下だろ?
ジューダスが解る世代はアラフィフだわ、話にならん。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

siz********さん

2018/10/2107:07:46

初対面の人でも一発で判る「ナルシスト」ぶりに
全員が「あんな奴、放っておけ♪」

それが想定できなくて独りで「酔って」いたあなたの完敗(笑)

slg********さん

2018/10/2102:50:25

頭がおかしいところが、良くないところだったのだと思います。

ash********さん

2018/10/1820:57:11

歌が始まるまで間が持たなかったのでしょう。
最初から歌えばよかったですね~。