ここから本文です

《大急ぎの質問です!!!》

kos********さん

2018/10/1820:02:47

《大急ぎの質問です!!!》

明日、好きな人に告白します。
ラインで、明日○○に来てって送って
手紙を渡すという流れになります。
それで、ラインを送ったところ「声をかけてほしいな」と返信がきました。
クラスは隣で、私と彼はあまり話さない仲なのですが
何と声をかければいいと思いますか?
ちなみに、他のクラスには入れません。
廊下から好きな人を呼び出す形になるのですが…。

あと、緊張と不安で心が押し潰されそうなので
それを和らげる言葉をくれたらとても嬉しいです。

閲覧数:
71
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nic********さん

2018/10/1820:05:00

○○君来てください、、!
で、良いと思うよ!!

頑張ってね!!結果楽しみにしてる!

質問した人からのコメント

2018/10/20 19:56:18

どの方も嬉しい応援メッセージを送ってくださって
ベストアンサー選ぶの悩んだので、一番先に回答をくれた方にしました。
今年は受験勉強に専念したいということで、降られてしまいましたが
後悔はしていません。気持ちを伝えられただけで十分です。
回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sue********さん

2018/10/1822:22:14

声をかけてほしいと言われたりラインが返ってくるあたりは全然可能性あると思います
興味ない人のラインなんて持とうともしませんし笑
○○君に用事があるんだけど呼んでもらえる?とか言えば怪しまれずに呼び出せると思います
頑張ってください!(昨日撃沈した中3より泣)

flu********さん

2018/10/1820:06:04

ドキドキですね!!

声をかけてほしい、とはどういう話の流れでそうなったのですか?

〇〇にきて、と言ったのであなたと話すために彼はその指定の場所に来るのですよね??