ここから本文です

長文です。僕には好きな人がいます。同い年で、むこうは学生、自分は社会人です。...

アバター

ID非公開さん

2018/10/1822:54:35

長文です。僕には好きな人がいます。同い年で、むこうは学生、自分は社会人です。家も近くはなく、偶然会うなんてこともありません。

ですがこの前、とあるきっかけで三年ぶりにラインしてみたら話が意外と続いて、そのまま、久々に会わない?と聞いてみたら、いいよー!と返事が来ました。

それからちょっと電話して、服を買いに行くことになり、それは自分的にはすごく楽しかったです。
それからもラインを続けてたんですが(1ヶ月くらい?)、2日前にラインで、今週の土日どっちか空いてたりする?と聞いてみたら、全然返事が返って来なくなりました。
2日前のラインは未読のままで、自分も深追いせずそこから何も喋ってない感じです。

もうすぐ週末になっちゃうんですけど、なんか聞いてみるべきですかね?
自分の土日の休みが珍しいので、できれば今週末にその子とどこかに行きたいんですけど、どう思いますか?

閲覧数:
66
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tri********さん

2018/10/1922:00:46

発展性がない関係のLINEを返すのが面倒になった
or
事故にあったりしてLINEが返せない

だいたい1ヶ月間会うこともないのにLINEだけし続けるのって大変じゃないですか?

買い物も向こうが楽しかったかは分かりません。

事故にあっていないことをお祈りします。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kin********さん

2018/10/1917:05:38

電話してみたら?