ここから本文です

荒野行動の狼の鋭牙はもう入手できないのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/10/1823:21:04

荒野行動の狼の鋭牙はもう入手できないのでしょうか?

もう少し時間が経ったらまた手に入りますか?…
ぜひ回答お願いします。

閲覧数:
60
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ipp********さん

2018/10/1823:56:09

死神の服がチケットで買えるようになったので、わんちゃんのワンチャンですが、チケットで交換できる日が来るかもです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ama********さん

2018/10/1823:27:13

入手はできないと思います