ここから本文です

中2です。好きな人がいます前は話していたけど最近は話さなくなりました告白する...

saf********さん

2018/10/1823:31:02

中2です。好きな人がいます前は話していたけど最近は話さなくなりました告白するべきでしょうか。

補足中学2年、男子です

閲覧数:
204
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ofy********さん

2018/10/1900:46:20

まずは、前みたいに話をすることが重要だと思います。例えば、久しぶり!元気だった?見たいな小さい会話から続けていき、告白をした方が上手くいく確率も上がると思います。(上から目線ですみません。)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aru********さん

2018/10/1900:03:08

性別がわからないのですが、最近話してないならやめておいた方がいいと思います。

shu********さん

2018/10/1823:32:52

告白のタイミングは自由です!
でも最近話してないとなるとまた話すきっかけを作ってからアプローチをしていった方が成功する確率は上がるのではないでしょうか。