ここから本文です

Sっ気が強い彼について。 男性の方に質問です。 私が今いい感じになってる人は超...

lot********さん

2018/10/1900:24:08

Sっ気が強い彼について。
男性の方に質問です。
私が今いい感じになってる人は超ドSで、俺に告白して、と言ってきました。
私がウブなことは知っています。
でも彼の気持ちを確認できないと

、私も告白しづらいです。
どうやって脈ありか確かめたらいいですか?

閲覧数:
119
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2018/10/1902:28:23

ん~~~脈有か確かめたい。
俺に告白して!の時点で、貴女の事を気に入ってますよね。
脈ありでしょ‼

それと、告白して、などと言ってる時点で超ドSではないですよね、てかSでもないと思いますけど
単純に告白されたい、女より上に居たい、俺はモテルんだ・・・
と思いたいだけでしょ。それはMだと思いますけど
Sな男は女性に優しく思いやりが有りますから、勘違いしない方が良いでうすよ。

主さんの年齢はわかりませんが、逆に彼方が告白して、って言うから告白するんだからね!とか言えば良いんじゃないですか?彼方の事なんか何とも思ってませんけど・・・的に!
それで乗って来なければ脈も無かったて事ですよ・・・
主はウブと言っていますがMではないんですよね?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tik********さん

2018/10/1900:28:20

できないかもね。。。

kin********さん

2018/10/1900:27:13

Sの人と付き合いたいのであれば、彼の要求(命令)に従わないといけないんじゃないでしょうか。

早めに告白をして、彼の気持ちを知ってしまった方が楽ではないですか?

困っているあなたを見るのも彼のS気をそそっていると思いますよ。