ここから本文です

ゾンビランドサガは3話で早くも失速しましたね?ゾンビ要素がなくなって普通のアイ...

プロフィール画像

カテゴリマスター

uza********さん

2018/10/1900:35:48

ゾンビランドサガは3話で早くも失速しましたね?ゾンビ要素がなくなって普通のアイドルアニメになってしまった。
しかも3DCGの出来が凄く悪い。

補足2話までで一部の仲間を集めて、3話で最初の挫折とかラブライブフォーマットだし、話的には音楽少女のほうが面白いというオチになるか?

3DCG,ゾンビランドサガ,ゾンビ要素,アイドルアニメ,まどマギ,あんた,出来

閲覧数:
612
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

2018/10/1909:21:37

超失速しました。
1・2話が特別で今後はこの調子で行くなら切ろうと思います。

「ゾンビランドサガ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/10/2020:40:02

まどマギが失速している。

uza********さん

2018/10/2020:15:41

そうやって文句たれるなら、あんたが作品を見切りなさい。あんたはどんな作品にでも文句たれるでしょ。

hoj********さん

2018/10/1915:01:22

むしろCGはパロでは
基本バレてはだめだし隠す
2話は誤魔化せたけど駅前で外れたらパニック