ここから本文です

彼氏について。高3女子です。

アバター

ID非公開さん

2018/10/1903:49:27

彼氏について。高3女子です。

3ヶ月前に告白して付き合い始めました。1月前に初キス(両方とも初めて)して1月後に初体験をしようってなってます。
もともとただのクラスメイトだったので(その頃から好きだった)そこから友達になり告白しました。そして友達だった頃から私は勇気を出して彼氏のことを名前で呼び、そこから名前で呼んでます。彼氏の友達はあだ名で呼んでます。しかし彼氏は私のことを未だに名字で呼びます。彼氏は少しコミュ症で自分から友達を作るのが苦手らしいですけど向こうから来たら結構親しくなることが多いらしいです。そしてもともと女子には用事がないと話しかけないし女友達も高校生になってからは私が初めてらしいです。クラスの女子は全員名字で呼んでます。女子には基本話しかけないし目もあまり合わせられないらしいです。

彼氏はなぜ私のことを名前で呼んでくれないのでしょうか?まだ距離を感じてるのでしょうか?
この前彼氏の小中一緒だった女友達5人くらいと会う機会がありその時彼氏はその子たちのことを名前で呼んでてめちゃくちゃ親しそうだったので少しショックでした。

補足友達の時で結構親しくなった時、名前で呼んでよって勇気出して言ったら一回だけ名前で呼んでくれて彼氏が恥ずかしがってそれ以来呼んでくれません。

閲覧数:
293
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nnn********さん

2018/10/1904:56:24

それぞれにそれぞれのタイミングがあると思います。
彼はきっとまだ恥ずかしいんだと思いますよ!!きっとこれから先一緒に過ごしていくうちに自然と名前で呼んでくれると思います。焦らずゆっくり自分たちのタイミングでが一番だと思いますよ(^-^)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2018/10/1910:44:12

彼氏さんには彼氏さんなりの心の時間が必要だと思います!!
そこまで彼氏さんの事が好きなら、ゆっくり待ってあげてじっくり時間をかけてあげてください♪
それで時間をかけて、彼氏さんが名前で呼んでくれたら、とてもハッピーになりますよ!

reo********さん

2018/10/1908:34:44

もう一度言ってみては?
今度は恋人になったんだし、みんなと同じ名字じゃなくて、名前で呼んでほしいと。

piy********さん

2018/10/1905:53:56

名前で呼んでくれなきゃ返事してあ~げない♪♪

って言ってみたら?笑

プロフィール画像

カテゴリマスター

ari********さん

2018/10/1905:02:57

初体験が上手く行ったら 心も体も通じ合うように成ってら


名前で呼んでくれると思いますょ。


処女喪失は痛くて血も出るょ。


避妊にご注意を! ! !

man********さん

2018/10/1904:47:43

恥ずかしいなら無理して呼ばす必要ないです。
好きな相手だから恥ずかしいんです。
私も名前で呼んでとか強要されるのが嫌なタイプ。