ここから本文です

ヤマハチューバについてです。

iji********さん

2018/10/1904:39:25

ヤマハチューバについてです。

YFB-621チューバマンエディションと普通の621の違いを詳しく教えてください。
またYCB-621を特注でデカベル+銀メッキ+4ピストン+1ロータリーにすることはできるのですか?

閲覧数:
33
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oka********さん

2018/10/1923:01:57

YFB-621チューバマンエディションというのは、621に420mmの
ベルがついてるやつだったと思います。

特注ですが、ロータリーを付けるのはヤマハに頼むのは
1から設計を見直すことのなるので難しいかも。
どこかの工房に改造してもらう方が安くなるんじゃ
ないでしょうか。
金に糸目をつけないというのであればできるでしょう。

質問した人からのコメント

2018/10/20 03:02:12

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

i73********さん

2018/10/1908:31:15

YFB-621はわかりません。
ヤマハに問い合わせてください


YCB-621の件ですが、大人しくYCB-822Sを買う方が良いかと思います。

条件満たしてるし、改造するとバランスおかしくなる時もありますよ?

sor********さん

2018/10/1908:25:23

ここで聞いても無理やろ

プロフィール画像

カテゴリマスター

ons********さん

2018/10/1906:27:30

できません。残念ですが・・・