ここから本文です

ミュゼのフリーセレクトプランでIラインを選択した場合、「この部分は残して欲しい...

jpt********さん

2018/10/1907:25:12

ミュゼのフリーセレクトプランでIラインを選択した場合、「この部分は残して欲しい」と希望出来ますか?

Vにつながる部分は残したいのですが…

閲覧数:
143
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2018/10/1907:45:51

私もIのみミュゼに通っています(^^)
希望の形にしてもらえますので、残せますよ。

  • 質問者

    jpt********さん

    2018/10/2118:28:42

    回答ありがとうございます!
    「この部分を残してほしい」とこちらから申し出る感じでしょうか??

    契約時はアンダーするつもりなかったので、全然わからなくて…

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2018/10/23 12:20:51

ありがとうございました!
当日、スタッフさんに相談してみようと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rik********さん

2018/10/2222:25:15

そんな人にいるんだね。繋がるところ残したら変じゃないのかな?ブイラインはやっていないんですかね。希望はあれば相談可能ですよ。