ここから本文です

性別適合手術で女性から男性になる際はいくらほどの手術費がかかりますか??保険...

ape********さん

2018/10/2609:00:04

性別適合手術で女性から男性になる際はいくらほどの手術費がかかりますか??保険適用されるんですよね。

閲覧数:
47
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cmn********さん

2018/10/2612:58:16

現在ホルモン療法はなさっていますか?

国内で手術を受ける場合、300~500万円程度は最低限必要です。

保険は適用されません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mam********さん

2018/10/2612:03:19

国内で手術できるの?
健康保険適応外でしょ