ここから本文です

アリシアクリニックで全身脱毛した方に質問です。

アバター

ID非公開さん

2018/10/1909:14:58

アリシアクリニックで全身脱毛した方に質問です。

全身脱毛完了までに合計でいくらかかりましたか?

閲覧数:
389
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eem********さん

2018/10/2414:55:14

現在進行形ですが通い放題コースで約55万円ほどです。

一括は確実に無理なので医療ローンで毎月無理ない金額で支払ってます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

boc********さん

2018/10/2310:41:05

VIOも入れると60万円ぐらい必要になりますね。

いろいろと、キャンペーンとかやっているのでそこを上手に使えばもっと安くで脱毛できたりします。

http://cialisnrxfor.biz/

誕生日の人だと1回無料とかあるのでこういうのを使って1回分の料金を節約したりできます。

mei********さん

2018/10/2000:23:54

回数や濃さなどにもよりますね。プランが変わってくるので。

aku********さん

2018/10/1916:58:29

およそ60万くらい必要です。
詳しくは直接電話で確かめてください。