ここから本文です

失礼な文章になります。 もう、死にたいです。 いつ死ぬかはわからないけど、 ...

yuk********さん

2018/10/1910:02:52

失礼な文章になります。
もう、死にたいです。
いつ死ぬかはわからないけど、
これが、遺書と最後のsosになります。
好きな人が浮気性の子に奪われました。
と言うより勝手に奪った気にな

って舞い上がって
います。
私の好きな人は、浮気性の子が好きではないです。
浮気性の子も彼が好きではないです。
なんで告白したかというとただの、
彼氏ほしい病だと思います。
だって、浮気性の子にも他に本命がいるから。
前から、その子に好きな人がいることがばれると、
先に告白したり、大切な友達がいることを
知ったらその友達を奪います。
もう、無理です。
耐えきれません。
私は、それでどれだけ嫌な思いをしているか、
わかりますか?もう、死にたいほどです。
そして、浮気性の子に罪悪感を覚えさせたいです。
「お前が好きでもないのに彼に告白したせいで
私は、耐えきれなくなって死んだのよ。
ちょっとは懲りた?一生呪ってあげるから
覚悟していなさい」と。
読んでくださっている方には申し訳ないですが
これが私の本音です。
後は、大切な友達を奪った罰として
これから先友達がいなくなってほしい。
もう、私には未来がありません。
これを警察に通報されても構いません。
それだけ思い詰められています。
読んでくださった方には本当に感謝します。
私には、未練がありありですが
これ以上生きていても、もっと未練が増えて
苦しくなるだけです。
夢も希望もまだまだありますが、
生きたくない方が強いです。
どうかこの思いをわかってくださる方
お返事をくれたら思い残すことなく
あの世に行けます。
どうか、ご協力お願いします。

閲覧数:
307
回答数:
22

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oni********さん

2018/10/1920:50:25

あなたを支えてくれている周りの人に悲しい思いをさせてはいけません。

浮気症の子を呪う前に死んだ気になれば出来る事は沢山あると思います。
あなたが知らない世界はまだまだ沢山あるし、まだ出会っていない沢山の人達がこの世界にはいくらでも溢れています。
小さな世界で依存していてはこの世に生まれてきた命がもったいないです。

浮気性の子も、あなたから離れていった男性もあなたとは縁が無かっただけです。

生きていたら苦しい事もありますが、同じくらい嬉しい事もあるはずです。
今回受けた傷は今は大きく感じるでしょうが、長い人生の中で考えたら小さな一部でしかありません。

人を傷つける人間と同じ目線で物事を考えていてはあなた自身の価値も下がってしまいます。

夢や希望があるのならば、広い視野をもって違う目線で頑張って下さい。

質問した人からのコメント

2018/10/24 19:33:10

皆様ありがとうございました。
私の事をこんなにも考えてくださって
感謝しきれないほどです。
少し辛いですが、もう少し頑張ってみます。
本当にありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/21件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

drs********さん

2018/10/2117:03:00

その程度でダメなような奴は確かに死んだほうがいいですね。ただあなたに勇気があるなら殺すと言う選択肢もどうですか。

on1********さん

2018/10/2007:19:09

長い
正直そんな女と付き合う必要あるのかな?
どうせ周りからも嫌われてるんでしょ?
別にいじめを助長してる訳じゃないけど、変な奴には関わらないって人間の鉄則でそれを皆がするからいじめになるだけ。
それならいじめられる奴にも非はある理論も成立するのかもね‼️

abc********さん

2018/10/1917:10:38

僕ならそいつの大切な人(家族など)を皆殺しにしてから死にますかね。

wqi********さん

2018/10/1916:28:53

その気持ち、よくわかります。私が学校でいじめられていた時、私が死んだらあいつのせいにして、一生忘れられないようにしてやろうと思いました。けれど、結局いつかは忘れられてしまうように思います。
貴方がその奪ってくる友達より幸せになるのが一番の復讐なのではないかと私は思います。
奪われたけど、その子のところに行く人も行く人です。本当に質問者さんのことが好きなら、行かないと思います。
生きて、その子と縁を切って、新しい人生を送って欲しいなと私は思います。

ffj********さん

2018/10/1916:19:14

死ぬならそいつを滅多刺しにしてから死ねばいいのに…浮気女が世の中から一人消えて、あなたもスッキリできるんでWinWinでは?

死ぬほど憎いならできるでしょ?
不確定要素に頼らず確実にいきましょう!