ここから本文です

外環道って、戸田西から大泉の間でよく事故ってますが、あの区間って、なんかトラ...

アバター

ID非公開さん

2018/10/1912:33:41

外環道って、戸田西から大泉の間でよく事故ってますが、あの区間って、なんかトラップみたいなところがあるんですか?

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tor********さん

2018/10/1912:48:28

トラップというほどではありませんが、
ちょっとした変化があります。
新倉PAから合流する車、
和光インターへ向かうため車線変更する車、
3車線に広がるため、先を急ぐため
車線を縫う車、
防音壁が覆い被さって、
あるいはトンネルでの暗転で
視野が狭くなったり、
工事で再び2車線に規制されたり、
様々な要因があると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ume********さん

2018/10/1912:41:06

わかりやすく書かれているところみつけました。
https://minkara.carview.co.jp/userid/1581525/blog/39526758/

自分も大泉のあの造りが原因と感じているところはありました。