ここから本文です

刑務所の衣類や布団はしょぼいですか? 冬は大丈夫なんでしょうか?

ckd********さん

2018/10/1912:47:39

刑務所の衣類や布団はしょぼいですか?
冬は大丈夫なんでしょうか?

閲覧数:
119
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

編集あり2018/10/2211:37:48

まぁしょぼいけど、毛布は3枚入るし、布団は重いからなんとか冬耐えれる程度。
慣れたら大丈夫。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dan********さん

2018/10/1914:23:15

まぁ しょぼいですね。

毛布は固い質で
フワフワ感はないです。

衣類も大した事ないです。

冬は寒いです。
唯一の頼りは自費で購入する
ホッカイロだけです。

aki********さん

2018/10/1914:14:46

私物のメリヤスはそこそこ暖かいですが官物のメリヤスは所詮官物で無いよりはましな感じ。
布団は冬は毛布を使っても背の高い人だと足が出る。
顔も寒く頭まで布団をかけると職員に怒られます。