ここから本文です

口ピアスについて。

アバター

ID非公開さん

2018/10/1914:52:29

口ピアスについて。

ラブレットには開けて、10mmでピッタリというぐらいなのですが、次は口角に近い位置に開けようと思っております。
ゲージは14で決まってるのですが、ファーストピアスの長さが分かりません。
ラブレットは厚いですが、リップ(口角)は薄いので、基準が分からなくて困っています。

参考に、口角付近に開けた方のファーストピアスの長さや、画像がありましたらぜひ教えていただいたり、お見せいただきたいたいです。
また、ラブレットとはちょっと変わりそうなので、開け方は少し難しくなったりするのか、その場合の開け方のコツ等がありましたら、そちらも教えていただけると幸いです。

よろしくお願い致します。

閲覧数:
34
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ves********さん

2018/10/1922:59:00

リップは薄いのでラブレットより簡単にピアッシングできましたよ!
私もニードルで開けて、シャフトは8ミリのものをつけていました。

写真がないのですが、口周りは4回ピアッシングしています。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/10/1923:23:17

    ラブレットを開けたときも、「こんなに簡単だったのか!」と感動したのですが、リップは更なる感動が待ってるのですね!笑

    ラブレットは比較的最近開けたのですが、10mmでも少しディスク?部分に前歯が引っかかることが多々あるので、もしかするともっと安定したら8mmの可能性もあるかもです…

    リップだと、ファーストピアス8mmの、腫れが引いたら6mmとかの可能性もありますかね…?

  • その他の返信を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/19 23:58:38

回答も返信、共にありがとうございました!
リップのお写真も、セクシーで素敵でしたヽ(*´∀`)ノ
開けるのが楽しみです!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる