ここから本文です

アサシンクリード オデッセイの攻略について質問です。

ptk********さん

2018/10/1915:12:06

アサシンクリード オデッセイの攻略について質問です。

リムノス島にある古代の砦の戦利品が開かない扉の奥にあり、取れません。
他に入れそうな場所も見つかりません。
どうしたら、取れるでしょうか?
よろしくお願いします。

アサシンクリード オデッセイ,リムノス島,戦利品,ペイディアス,古代,攻略,彫刻家フェイディアス

閲覧数:
10,922
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/10/2300:12:08

オリンピアの谷のゼウス神殿の近くにいる彫刻家フェイディアスのクエスト「暗号と棒と芸術」で、世界中の像の暗号を解読すると開きます。

ちなみにヘパイストス島にある宝箱もこれで開きます。

質問した人からのコメント

2018/10/23 17:18:42

みなさん回答 ありがとうございました。
攻略出来ました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aya********さん

2018/10/2001:08:12

ペイディアスのキャラクターミッションの最後に手に入れる事が出来ました。
これをやらない限り開かないと思います。

haf********さん

2018/10/1920:40:34

それな!俺も分からん!
ロケーション目標達成できん!笑
その近くの地域のクエスト絡みなのかもね?
俺はストーリーと関係なさそうだったからそのままスルーしちゃった笑