ここから本文です

ローマのスペイン広場からナボーナ広場までは近いですか?

kmt********さん

2018/10/1916:36:25

ローマのスペイン広場からナボーナ広場までは近いですか?

ナボーナ広場,スペイン広場,バルベリーニ,ローマ,バルベリーニ駅,スペイン,パンテオン

閲覧数:
18
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mus********さん

2018/10/1917:09:20

時間計ったことないですが、両脇のショウウインドウを見ながらゆっくり歩くと15分くらいではないかと思います。

  • 質問者

    kmt********さん

    2018/10/1917:10:04

    近いですよねありがとうございました( ^∀^)

質問した人からのコメント

2018/10/23 03:20:45

皆さんありがとうございました‼️(*^)(*^-^*)ゞ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yok********さん

2018/10/1919:56:12

スペイン広場とナボーナ広場の間を直接歩いたことはないですが・・・。

ホテルがバルベリーニ駅の近くだったので、スペイン広場からホテルまで。
ナボーナ広場からホテルまでは歩いたことがあります。

スペイン広場からホテル(バルベリーニ駅)までは下り坂なのです。
それでも、10分くらいだったでしょうか。

ナボーナ広場からホテル(バルベリーニ駅)までは、途中にパンテオンとトレビの泉があります。
当然ですが、観光(と買い物)をしながら歩いたので、3時間ほどかかりました。

joe********さん

2018/10/1916:42:36

約1.3km 車で8分くらい

スペイン広場のスペイン階段からナヴォーナ広場までの地図です。
https://www.google.co.jp/maps/dir/Piazza+di+Spagna,+00187+Roma+RM,+...