ここから本文です

ブレザーの制服のリボンを、ブレザーの外に出すか中に入れるか、正式なのはどっち...

tor********さん

2018/10/1919:55:02

ブレザーの制服のリボンを、ブレザーの外に出すか中に入れるか、正式なのはどっちですか

大学入試で面接があるので、どっちのほうが印象が良いとかありますか

ブレザー,リボン,大学入試,制服,面接,第1ボタン,カタログ

閲覧数:
43
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

azu********さん

2018/10/1920:03:02

まず第1ボタンを閉めて下さいね
第1ボタンが隠れる長さまでリボンの紐を調節したら、ブレザーの外に出したらリボンが浮いてしまわないですか?
私は中にしまいました。
どれが正解なのかはわかりませんが試験には合格しました。

質問した人からのコメント

2018/10/20 18:00:53

ありがとうございました!!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

edg********さん

2018/10/1920:20:16

正式なのは、高校によるのかもしれません。
私は、中に入れた方が上品で良いと思います。
(制服のカタログは、リボンの柄が見えやすいように、外に出している物が多いです)