ここから本文です

100キロって都内の駅でいうといくつ分くらいの距離でしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/10/1920:09:20

100キロって都内の駅でいうといくつ分くらいの距離でしょうか?

閲覧数:
29
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

exp********さん

2018/10/1920:16:53

なお、東京駅を基準とした場合、
熱海や宇都宮や高崎の手前が100キロになります。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wzd********さん

編集あり2018/10/1920:33:41

JR 中央線の東京駅から終点の高尾駅迄、約往復の距離。

ell********さん

2018/10/1920:14:27

営業キロ100キロって
最低でも隣の県に行かないと無理だと思う。