ここから本文です

ほのぼのした優しいノンエロ漫画を書き続けてる漫画家と、ドエロ、グロエロ漫画を...

アバター

ID非公開さん

2018/10/1920:12:24

ほのぼのした優しいノンエロ漫画を書き続けてる漫画家と、ドエロ、グロエロ漫画を書いてる漫画家とは

同じ生き物考えてはいけませんよね?

閲覧数:
76
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kai********さん

2018/10/1920:19:06

ん?どっちも描けるよ。他の作家もそうじゃね?
まぁ、グロエロは理解できないけど。

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/24 08:10:56

どちらも描ける人は、どちらよ好きだから描いてると思うので
やはり描けない人と描く人とは違いますね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

iii********さん

2018/10/1920:36:21

お金を稼ぐため、仕事だから描いているのですよ。

殺人モノの作品を描いている人が人を殺そうと考えてるんじゃないのと同じこと。

kae********さん

2018/10/1920:20:17

いや…多分、考えていいです。霊長類ヒト科ヒトだと思うので