ここから本文です

どうせいつかは死ぬのに、なんで生きなきゃなんないの? と、息子に言われたらな...

アバター

ID非公開さん

2018/10/1920:32:00

どうせいつかは死ぬのに、なんで生きなきゃなんないの?
と、息子に言われたらなんと答えたらよいのでしょうか?
息子は10才です。

閲覧数:
25
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pee********さん

2018/10/1920:34:09

「あなたを愛している人がいるからだよ」
と言って抱きしめてあげましょう。

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/19 20:39:23

なんかホッコリしました。ありがとうございます❗

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Medoreeeさん

2018/10/1920:35:48

「人生は死ぬまでの暇つぶし」
とも言われていますからね。
あまりへんに深いことまで考えずに楽しく生きていれば良いんだよ。
って答えたら良いと思います。

izu********さん

2018/10/1920:32:43

死んでも、悔いの無いように生きてね。