ここから本文です

重いものを持つ時 楽に持ち上げられる 方法 機械 道具 ありすか?

アバター

ID非公開さん

2018/10/1920:44:38

重いものを持つ時 楽に持ち上げられる 方法 機械 道具 ありすか?

閲覧数:
70
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sdy********さん

2018/10/2022:06:33

工場の組立ラインで、バランサーを使って手で持つ重さの軽減しているのを見かけます。

https://www.ipros.jp/ranking/product/category/3/300/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ple********さん

2018/10/2021:59:33

どのような状況で重い物を持つのかわからないので、「フォークリフト」と回答します。