ここから本文です

元YUIMETALこと水野由結さんのBABYMETAL脱退の本当の理由はなんだと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2018/10/1920:45:16

元YUIMETALこと水野由結さんのBABYMETAL脱退の本当の理由はなんだと思いますか?

閲覧数:
3,121
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

2018/10/2001:42:55

ストレス・・・

「水野由結」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hin********さん

2018/10/2118:47:16

几帳面で完璧主義のYUIMETALは、以前からストレスによる精神疾患(摂食障害、鬱病など)を発症していたのだと思います。だから「体調不良」としか言えなかったのです。もし「椎間板ヘルニア」だったら、隠さずに公表していたでしょう。
そして、藤岡幹大氏の突然の死が大きなストレスとなり、症状が悪化してしまったのでしょう。

2018年1月19日にロフトプラスワンで予定されていた「藤岡幹大のお誕生日会」が、外部委託していたイベント主催者による重大な不手際が発覚し、イベント開催が難しいとの判断を受け、中止になり、チケット払い戻し。

「『その人を信頼した』と言うより『その人の暴走を止められなかった』と言う方がニュアンスとしては正しいでしょうか」
(藤岡幹大Twitter 2017年12月29日 0:35)

「悲しいお知らせで心が砕けそうですが、今回はその人の暴走を止められなかった僕自身に全ての責任があります。1/19のイベントに無関係な方にさえ不快な思いをさせてしまう事にもお詫びいたします」
(藤岡幹大Twitter 2017年12月29日 2:28)

2017年12月30日、藤岡幹大氏が天体観測中に高所から落ち(自殺の可能性も)、療養の最中、2018年1月5日夜に容態が急変して永眠。享年36歳。
______

「体調が優れないため今までのようにお仕事できない状態が少し前から続いていて スタッフさんと相談を重ね 調整してもらいながら回復を目指してきたのですが このまま続けるのは厳しいなと…」
(元乃木坂46の中元日芽香さん、双極性障害を患う)

元AKB48の光宗薫さんは、摂食障害、強迫的な症状など体調不良に悩んでいたことを明かし、「様々な表現に携わるこの仕事を続けたいという私の強い希望の下、周りの方々にサポートしていただき現在まで続けることが出来ていました」と活動を続けてきたが、「近年は状態が落ち着かず、強い気持ちを持つ程バランスが取れなくなり好きな活動も徐々に辛いだけのものに変わっていました」と状態が悪化したという。
______

「もう1度ステージに立ちたいという強い思いもありましたが今も体調が万全ではないこと、そして以前からの私の夢、水野由結としての夢に向かって進みたいという気持ちもあり、今回このような決断をいたしました」「またいつか水野由結として皆様にお会いできるように努力し邁進します」(水野由結)


「もしこのお仕事をしていなかったら、将来の夢は幼稚園の先生か看護師さん」
「アイドル以外でなりたい職業は、看護師さんです」
「夢は女優になる事で、モデルにも挑戦したいし、さくら学院の紹介本を書きたいです」

――(さくら学院)卒業後は、どんな道を目指していくんですか?

「私はやりたいことがありすぎて。さくら学院で歌とダンスで表現する楽しさも学んだし、『仰げば尊し』のPV撮影で久しぶりに演技したのも楽しかったし。中3の写真集で、いつもは制服だけど、私服や衣裳でモデルさん気分になったのも嬉しくて。芸能界にあるお仕事に全部挑戦したいので、目の前のことから1つひとつ探していけたらいいですね」(水野由結)


「所属事務所によると、引退ではなく、復帰後にソロで活動するという」
https://babymetal.blog/images/Dp6WbjMVAAAJloL.jpg
https://www.youtube.com/watch?v=VFk6hGtnCDc
https://www.youtube.com/watch?v=wD0WhBMNzC4

几帳面で完璧主義のYUIMETALは、以前からストレスによる精神疾患(摂食障害、鬱病など)を発症していたのだと思い...

cli********さん

2018/10/2023:49:27

SEXスキャンダル
彼氏ができたし彼氏と遊びたい

on_********さん

2018/10/2009:16:42

体調不良は本当なのかはわかりませんが、いままでの情報がなさ過ぎて真相がわかりませんね。
世界中飛びすぎて疲れてしまったのかもしれませんね。

gre********さん

2018/10/2001:54:28

女の子はいつも自分がお姫様でいたいのです
いつまでもsu-metalのサポート役っていう立ち位置に納得できなかったというのが本当でしょう
新たな夢に向かって頑張って頂きたい。

pun********さん

2018/10/1921:32:54

脱退してません。