ここから本文です

とにかくいい歌手を教えてくれぇ

アバター

ID非公開さん

2018/10/1920:48:48

とにかくいい歌手を教えてくれぇ

知ってるやつはだすんじゃないぞぉ

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/10/1920:55:50

洋楽?
マシュメロ
https://youtu.be/ALZHF5UqnU4
ザ ファト ラット
https://youtu.be/B7xai5u_tnk
アラン ウォーカー
https://youtu.be/wJnBTPUQS5A

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/10/1921:56:08

    それじゃだめなんだ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sec********さん

2018/10/1922:08:03

https://youtu.be/pib8zx0R-XY
https://youtu.be/Ez6ohwUkpJ4
https://youtu.be/y1YypOI5t-o
cesare cremonini-kashmir-kashmir
cesare cremonini-logico
cesare cremonini-poetica
cesare cremonini-metro
cesare cremonini-un uomo nuovo
cesare cremonini-share the love
cesare cremonini-46
cesare cremonini-vieni e vedre perche
cesare cremonini-devessere cosi
cesare cremonini-le sei e ventisei
cesare cremonini-la nuova stella di broadway
cesare cremonini-amami
cesare cremonini-il primo bacio sulla luna
cesare cremonini-hello
cesare cremonini-greygoose
cesare cremonini-lost in the weekend
cesare cremonini-figlio di un re
cesare cremonini -latin lover
cesare cremonini-dicono di me
cesare cremonini-luomo che viaggia fra le stelle
cesare cremonini-maggese
cesare cremonini-qualsiasi cosa
cesare cremonini-mille galassie
cesare cremonini-io e anna
cesare cremonini-il comico