ここから本文です

航空科学博物館はどんな所ですか?飛行機好きにとって楽しいですか?

アバター

ID非公開さん

2018/10/2621:00:04

航空科学博物館はどんな所ですか?飛行機好きにとって楽しいですか?

閲覧数:
48
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

2018/10/2622:42:46

かなりショボイです。交通も不便。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sky********さん

2018/10/2621:07:53

期待して行くと入場券払って残念な結果になるところです。
成田空港発着の飛行機は見られます。