ここから本文です

若い頃、整形前の陸奥親方です。

boi********さん

2018/10/1922:06:48

若い頃、整形前の陸奥親方です。

イケメンですか?

陸奥親方,イケメン,整形前,若い頃,マルセル伯爵,boiメン,大相撲協会

閲覧数:
329
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hei********さん

2018/10/2222:22:02

整形前はイケメンだね!
こんなイケメンだったのに整形してもったいない。

質問した人からのコメント

2018/10/22 22:24:40

boiメンとかふざけるな!下の奴!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vio********さん

2018/10/2017:37:20

boiメンて言うんだよ。

フランスのマルセル伯爵が、60歳になった時に整形手術して、大相撲協会に就職した記念写真だよ。

すっこんでな!