ここから本文です

このジャイアントのロードバイクの名前教えて下さい

ura********さん

2018/10/1922:13:12

このジャイアントのロードバイクの名前教えて下さい

ロードバイク,2010年モデルSCR2,名前,英数字,シートチューブ,ところコンポーネント,フレーム

閲覧数:
53
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2018/10/2015:01:24

見たところコンポーネントがかなり昔のですね。
2010年くらいかな?と思ってジャイアントで調べてみたらさっそくヒットしました。
http://www.giant.co.jp/giant10/bike_datail.php?p_id=P0000030&action...

2010年モデルSCR2【レッド】です。

質問した人からのコメント

2018/10/21 14:38:22

ありがとうございました。中古の購入を検討していましたが年代的にもスペック的にも微妙だったので購入しませんでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jow********さん

2018/10/2013:00:03

フレームをよく観て探して下さい。
GIANTのロゴ以外に何か有ったらそれが名前です。
(サイズや個体番号などの英数字は除く)

war********さん

2018/10/2007:06:51

シートチューブに書いてあるような?