ここから本文です

ファーストキスと初体験とを比べたらどちらがいい思い出ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/10/1922:26:26

ファーストキスと初体験とを比べたらどちらがいい思い出ですか?

閲覧数:
770
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sei********さん

2018/10/2015:56:16

いい思い出、ならファーストキスです。

キスは甘く切ない感じが残ります。

ロストバージンはいい思い出に成りません。

痛いとか男が獣の様とか。

気持ちの良いと言うのはもっと先の事。

長いお付き合いで彼が優しく信頼出来る人と

成った時にいい思い出となります。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xar********さん

2018/10/2117:26:42

高校時代 夕方の公園のベンチでの長いキス。
30年たっても覚えています。

gfr********さん

2018/10/2011:34:04

初体験ですね

stm********さん

2018/10/1923:50:19

初体験ですかね。

xbj********さん

2018/10/1922:46:35

ファーストキスですかね?

kir********さん

2018/10/1922:28:35

断然ファーストキス!