ここから本文です

好きじゃないのにとても気になる人がいます。

アバター

ID非公開さん

2018/10/1923:01:36

好きじゃないのにとても気になる人がいます。

好きじゃないのに、私のこと好きになれよ!ってずっと思ってたり、女の子と話してるのを見たら嫉妬します。でも好きじゃないんです!違うんです!

全然趣味も価値観も違うくて、たぶん一緒にいてもめっちゃ楽しい!という感情はならないと思います。でも、何故か考えてしまいます…

同じクラスなので毎日顔を合わします。授業で同じ班なのですが、そこでほんの少しだけ話します。全然ときめいたりしません。

19歳にもなって未だに彼氏出来たことがなく、好きな人も高校時代はいなくて、青春したい!という気持ちが強すぎて好きでもない人を好きになろうとしているのでしょうか…?
自分でもわかりません。
こういう時はどうしたらいいですか?

閲覧数:
242
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bak********さん

2018/10/1923:30:03

そのうち良い出会いがあるでしょう。あなたが好きになる男が現れますよ。

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/24 12:29:10

やはり好きなのかなという気持ちは勘違いでした(笑)
みなさんありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xxd********さん

2018/10/2408:51:10

人を好きになった事ないんじゃないですか?
その気になる、考えてしまうが好きになって行ってると思いますよ。
まぁときめきとか胸がキュンとするのは一部のイケメンだけにだと思いますよ。一目惚れは女性にはあまりないらしいですよ。

pir********さん

2018/10/2008:39:25

あなたが好きではない、と思うなら好きではないのでしょうね
ただ、興味がある

人とかかわることはいいことです
人と自分の違いを知り、自分を深く知ることになるからです
それは今後とも人生を送る上で大事なこと

友達として仲良くすればよいと思いますよ

cry********さん

2018/10/2000:36:35

それが好きと言う感情です。
トキメキがあるのが好きとは必ずしもそうとは限りませんよ。
ほかの女の子と仲良く話してる時に心の中にモヤモヤが出てきたなら、それが好きの証拠。

普通は何も感じないですからね。

iga********さん

2018/10/2000:26:32

仲良くしたら良いと思います。

tan********さん

2018/10/1923:29:32

それが恋ですよ!
その感情を忘れないでください!