ここから本文です

流山市にある、新撰組の近藤勇の跡碑に訪れた方はいらっしゃいますか?また、街並...

アバター

ID非公開さん

2018/10/1923:40:10

流山市にある、新撰組の近藤勇の跡碑に訪れた方はいらっしゃいますか?また、街並みとかはどうでしたか?あと、新撰組のファンクラブとか、そういうのってあったりするんですか??

閲覧数:
68
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/10/2000:22:24

川の土手沿い住宅地にあります。歴史的街並みというのはありません。
ファンクラブみたいなのもあるかも知れないけど、近藤勇陣屋跡の認知度は低いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

2018/10/2001:00:10

東京の日野市にある土方歳三資料館の方が、近年刀剣乱舞のファンがお越しのようですね?