ここから本文です

30代前半の男性に靴下をプレゼントしようと思っているのですが、オススメのブラン...

kab********さん

2018/10/1923:52:05

30代前半の男性に靴下をプレゼントしようと思っているのですが、オススメのブランドを教えてください。カジュアルスーツ、普段着のジャケットスタイルに合うような少し派手な柄のものを探しています。

予算は1足2000〜3000円、ポールスミスは検討済みです。

よろしくお願いいたします。

閲覧数:
242
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

leg********さん

2018/10/2011:21:37

予算に見合うなら、パンセレラ(panterella)、予算オーバーだけどソッツィ(sozzi)でしょうか。随分派手めだとガッロ(GALLO)でしょう。

質問した人からのコメント

2018/10/24 22:55:34

お二方ともありがとうございました。予算と相談しガッロにしようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ova********さん

2018/10/2015:48:10

こんにちは

ハリソンというメーカーがおススメです。
上質で、丈夫で、程よい厚み(程よい薄さ)、国産ならここがオススメです。

ぼくはビジネス用のソックスはほぼここのを使ってますし、カジュアルのもここのが多いです。セレクトショップでも時々見かけます。

ブランドロゴのワンポイントがないものが良いですよ。
これからの季節なら、アーガイルのロングホーズなんかいいですよ。

https://www.halison.co.jp/halison/Scripts/GoodsList.asp?i=i10