ここから本文です

職場になんですが、、、最近好きな人が出来ました。

lag********さん

2018/10/2000:04:17

職場になんですが、、、最近好きな人が出来ました。

彼の事は前から気になってるなと自分でも思ってて、でもそれを認めたくなくて認めないようにしてて、婚活とか行きまくってたんですけど全然良い人いなくて、だからこそ余計にその人がキラキラして見えてしまって、最近好きだと認めるようになりました。
その彼とは、初対面の時から遠くてビビッと目が合って、その時から実は気になったのかもしれません。
それ以降、ちょくちょく遠くで目が合うようになったりたまに遠くからの視線を感じたり、仕事上では割とよく話すようになりました。
たまに仕事を手伝ってくれることもあります。
でもプライベートな話をする機会はなく一切仕事以外の話をした事はありません。
その人は多分独身です。
よく目が合うのは一瞬すごく嬉しいと思うんですけど、単に私が目で追ってしまうから目が合うだけなのかもと思うようにしてます。
あとは既に私がその人に気があるのに気づいてて、下手に向こうが意識してるだけなのかもと、、
男性の方に主にお聞きしたいですが、女性を目で追う時ってどんな時ですか?

閲覧数:
219
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

giz********さん

2018/10/2513:46:49

職場で一緒の人なのに
相手が独身かどうかも分からないってダメですよ。

結婚していなくても彼女がいるかもしれませんし。。

あと、目が合う程度で好意を
持っているかどうかは判断できません。
2人で食事や飲みに発展してから考えましょう^^

私の職場は既婚者しかいないので
婚活で見つけましたよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bla********さん

2018/10/2002:29:54

その彼もあなたに好意を持っているから目で追って見てしまうのです。

彼と目が合ったり視線を感じる事が多いということは、お互いが気になる存在になっているということです。