ここから本文です

この間元バイト先の先輩と2人で夕飯を食べに行きました。 2人で話してて楽しか...

アバター

ID非公開さん

2018/10/2000:25:02

この間元バイト先の先輩と2人で夕飯を食べに行きました。

2人で話してて楽しかったし、結構気張るとゆうか少しリラックスした状態でお話しながら食べるとこができました。

その帰りに電車

が満員で捕まるところがなくて、先輩に一言「腕掴んでもいいですか?」と聞いたらいいよと言ってくれたので、私の駅までその状態でした。
その間も気まずくならずに、少し小さい声でお話もしてました。

その後私の駅に着いたあと、一緒にホーム降りてきてくれて15分ぐらい話したあと、流石に帰らないとやばいってなったので、先輩の電車を待つことにしました。

そしたら、寂しいな・・・って思ったりして先輩も寂しいって言ってくれたので、私からのハグしたいって思って手を広げたら、そのままハグしてくれました。
その間も寂しいねやまたすぐ会おうねと言ってくれて、嬉しかったし寂しかったので、逃げ道を作るようで少しあれだったのですが、「記念にキスしなくていいの?」と言ったら「いいの、する?」と言われそのまましちゃいました。

その後すぐに電車が来たので先輩は乗って帰ってったのですが、今思うと告白もされてないし、調子に乗ったかな・・・と反省してます。

先輩も私に彼氏が今までいなかったのは知ってます、彼女でもない女から言われて挙句の果てにファーストキスだったってゆうのも知ってます。

そのあともLINEでまた近々遊ぼうね、と話してはいるのですが、先輩はどうゆう気持ちでキスしてくれたのかわからないです。

私は、先輩のこと引っ張ってあげたいし、リードもたまにしてもらいたいな・・・と思ったりしてます。

これが好きなのはわかるのですが、先輩がわかりません。
私はこのままアピールしても大丈夫なんでしょうか?

長々とすみませんm(_ _)m

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

p_m********さん

2018/10/2000:36:02

男女の付き合い方に、決まり事なんてありません。
キスの後でも、告白していいんですよ。
いけないのは、きちんとした交際もしてないのに体の関係をズルズル長引かせる事です。
あなたのためにも、彼のためにも、ちゃんとしたお付き合いをスタートさせる絶好のチャンスだと思いますよ。
あなたからでもいいんです、きちんとケジメのある交際を楽しんでくださいね。
がんばれ!

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/26 08:12:06

ありがとうございます。
ちょっとづつ私から頑張ってみたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mer********さん

2018/10/2000:27:42

付き合ってもないのにキスさせてくれたし、セックスまでさせてくれたら、先輩にとっては最高に都合の良い女になれますね。
いわゆるセフレですが。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる