ここから本文です

すみません、誰か教えてください。 いや、マジで、誰か教えてください。

utt********さん

2018/10/2000:49:31

すみません、誰か教えてください。
いや、マジで、誰か教えてください。

なぜ、ジャッキーチェン主演の映画「レッド・ブロンクス」は、何度観ても1から10までシリアスの欠片もないコントにしか見えないのですか?

教えてください、いや、マジで。
チップ100枚あげますんで、いや、マジで。

閲覧数:
105
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lup********さん

2018/10/2015:17:45

最後のNGシーン集を見れば解ると思いますが、

ジャッキーは撮影中に足を骨折してしまいます。

そのために予定していたアクションが出来なくなって

ずいぶん別のテイストの映画になってしまったそうです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jc_********さん

2018/10/2014:54:46

コントにしか見えないのはあなただけじゃないですか?

レッド・ブロンクスはアジア映画で初めて全米興行収入1位を
獲った作品ですよ?

tai********さん

2018/10/2012:52:57

もっと、ちゃんと、深く見たら、ストーリーがわかるはずです。見方がいけないと思いますよ!ハリウッド進出映画なので、もう、一度深く見てみてくださいなかなか面白いですよ